ぐんぐんノート / 成績発表

2020/7/11 ぐんぐんノート / 成績発表

2020年7月11日 更新

『ぐんぐんノート』の成績発表です。

ぐんぐんノート 成績発表 2020/7/11

dancin' ぐんぐんくん

自粛緩和に伴い、新型コロナ感染が徐々に再燃し始めている中、『線状降水帯』になった地域での豪雨災害が頻発するという悪材料の続く状況ですが、当岡山は、一部地域を除き傷の浅い状況で済んでいます。

しかし、決して対岸の火事ではなく、予断を許さない状況が予想されます。

当塾では、コロナ第2波へ備えて、オンライン授業への軸足移行を進めています。

先日より、時間講師もオンライン授業へのアシストを始めており、初めてみてもらったという声をもらっています。

慣れないやりとりで、まだまだ経験が必要ですが、しっかりトレーニングしていきます。

また、南輝・御南両教室の垣根を取り払い、相互の教室長による関わりも強化していきます。

南輝の植田教室長が御南の子供を教えたり、反対に、御南の若林教室長が南輝の子供を教えるという場面も出てきます。

より、充実したサービス提供を目指して、オンラインならではのメリットを活かして相互補完する方向で進めて参ります。

ご家庭でも、ご理解とご協力をお願いします。

オンライン授業

下のページへ、過去の優秀作品をテーマ別に掲載しているので、「内容が浮かばない」という人は、参考にして下さいね。

算数・数学 国語 理科 社会 英語 その他